STAFF BLOG

空前の地獄ぶ~む




最近大人気の  モーニングで連載している、皆さんもご存じ(たぶんw)

   【 鬼灯の冷徹 】!!!
b1b4ad17acabf7271981e803d8db4a52_cover.jpg

閻魔大王の下で二代目の第一補佐官を務める鬼神で
誰に対してもドSで情け容赦がなく、周囲から敬遠・畏怖されており、中には顔を見ただけで吐血する者もいるwww

誰もが恐れる この方が主人公の『鬼灯さまです』(´∀`*)

hoozukii.jpg                   d06c27b3feba308eb915557d2d6fa442_400.jpg
貶されまくりですが最後は助けてくれたりしてほんとはいい人です(´∀`*)

地獄の世界をシュールかつコミカルに描かれていて、ほかのキャラたちがまたいい味が出て最高です!!!
地獄怖すぎるwww

冒頭の欄外には「※このマンガはフィクションですが、地獄はあるかもしれません。現世での行いには十分ご注意下さい。」と注意書きがありますw

ゆる~く読めるのでお勧めです(^^)/w



お店には、長谷川さんが買ってきた『地獄の本』なる怪しい本もありますw

1106399437.jpg

前々から『ここは美容室だよな?』Σ(゚Д゚ υ)   
って本がファッション誌に紛れて主張しまくっていると思いますwwww(なにせスタッフ皆個性の塊w)
本棚に一風変わった本がたくさんあるので是非探してみてください( ゚∀゚)ノ