STAFF BLOG

もう雨はいいよ・・(;´д`)ゞ



昨日の夜から今日の明け方にかけて雨が物凄かったですね!
夜中に目が覚めてしまって、しばらく雷に怯えてました((((;゚д゚))))

皆さんは大丈夫でしたか?
最近雨が多くて『もうわかったよ!!』 って感じですね♪



昨日は上がる時間が一緒だったので 武くんと『なりたけ行こうぜーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙』
と、なったのですが

1441865845913.jpg


知らぬ間に移転していました(;´Д⊂) 
ショック!!!

中山的には  『あっ、へ~~~』って感じだったのですが、隣で武くんがうなだれてました・・(゚ε゚ )ブッ!!←ひどいw

次行ってみよ~~♪

と言うことで『宗庵』に行ってきました⊂(^ω^)⊃

全部のせつけ麺大盛り⊂(^ω^)⊃

KIMG0843.JPG

KIMG0844.JPG


おいしゅうございました⊂(^ω^)⊃