STAFF BLOG

久しぶりのgene兼子近況報告 by兼子


こんにちは


お久しぶりです
今日は兼子が最近お客様とよく話すマイブーム話を
ブログでも書いてしまおうと思います
(すでに聞いてしまった方はとてつもなく少ないのでよしとしましょう)

一つ目は
通勤でのランニング

昨年まではほぼ裸足で走っていましたが
今年はワラーチを履いて走りました(新しい素材で作ったため)
ソウルのゴムは同じビブラムのゴムですが

ビブラムから な なんと「ワラーチ用ソウル」なる物が売り出されていたため
それを使い
今まで「真田紐」を使っていましたがよく切れるので
パラコードをつかってみました




そしたら
なんか新しいワラーチ履いて走りたくなり

裸足でほとんど走ってません!!!



オレンジ+ピンク紐

可愛くないですか??

しかも



裏のパラコードがすれるところの保護剤として
「ゴリラテープ」を使ってみました
これがなかなか良い!!
(今までは「シューグー」を使ってました)

そして
最近オープンした4階の「REIあんどLEO」
新しい試みとしてインスタを始めてみました
よかったら見てください
そして登録してください
https://www.instagram.com/rei_reo_006?igshid=MjEwN2IyYWYwYw%3D%3D

インスタの題材として兼子がブリーチしたりいろいろ髪型変えるので
兼子のブリーチされた髪の話などから
昔の「俺も昔はブヒブヒ言わせてたんだぜ」的な昔話をすることが増えました

そのあおりを受けて
長谷川さんの昔話もしたりします

そこで
若かりし長谷川さんの写真をお見せしてしまいます

まずは

エクステをつけて細かく編む「ブレーズ」




可愛いでしょ!!!

そしてお次は
もじゃもじゃパーマ!!



美女の写真の後は
兼子の写真でお目汚し

ドレット!!!!

本人的には今とちっとも変わらないと思っているのですが
この写真を見たみんなが
「若い!!!」なんて言います   今と変わらないと思うのですが



そして
お次は
スプリングドレット




意外と
色々な髪形をしていたのです

こんな話をする今日この頃です

ナチュラル志向のhair geneも
過去はヤンチャやってました  てな感じの話をする今日この頃です