STAFF BLOG

でとっくす⊂(^ω^)⊃



昨日は久しぶりに地元に日帰りで行ってきました⊂(^ω^)⊃
友達と『話し倒したいね!』 
  『どこで??』

  『森林浴しながら散歩しよう⊂ミ⊃^ω^ )⊃』

そんな流れで、某ドッグラン広場の裏山道を小学校の校歌など歌いながら歩いていました♪
o0540096013373631476.jpg

景色もすごく綺麗なのですが撮り忘れたことを激しく後悔(´д`)
地元を一望できます♪

お散歩しながら日頃の色々を話し、アカペラで歌を歌い腹から大声を出し!最高のストレス発散でした(((´^ω^`)))
やはり地元は楽しすぎますね♪ 

昨日は雨が降っていたのですがそれもまた良かったのかなぁと思います⊂(^ω^)⊃
月1で開催したいな~


 夜は仕事終わった友が合流してホクホクしてましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
o0480036013138084840.jpg

最近夜は寒いですね、
風邪ひかないように注意ですね⊂(^ω^)⊃