STAFF BLOG

涼しくなってきましたね⊂(^ω^)⊃



昨日はお休みだったので、友達の子供たちも一緒にディズニーランドに行ってきました(´,_ゝ`)

どっちのパークに行くか悩んでシーが全身仮装をして行ってもいい週らしいので
ランドに行ってみたら 激混み!!!

んな(゚Д゚;)

入る前からそんな予想はしてました、、、
o0480064013425855754.jpg
この段階から『 いやいやシーに行く人でしょ 』
なんて甘い考えで浮かれていました( ´д`)

この前行ったシーでは乗り物に乗るのに5分待ちぐらいだったので
あへ~~ヽ(´o`;
って感じでした・゚・(つД`)・゚


でもいつもよりマッタリ回れたので最高です⊂(^ω^)⊃

o0480064013425982852.jpg
最後にジワるアイフォンケースを見つけたので友に買って帰りました(((´^ω^`)))