STAFF BLOG

休みの日だいたい雨降ってる

maxresdefault.jpg

先日、ずっと気になっていた『 ソロモンの偽証 前編 』を見に行ってきました(・ω・)ゝ

この中学生くらいの年代の心理とか葛藤とか反抗期独特の気持ちとか
それに対する親教師など、大人の対応に目がついて
ああ、この時期ってこうだったなぁ と思ったり・・・  うんうん

生徒達の演技がうますぎて圧倒されました!
こんな大人びた中学生いるのかな?Σ(っω・`)

映画観終わった後、続きが気になりすぎて自分と戦ったのですが・・・
家についてネタバレを読んでしまいました∑(・ω・ノ)ノ

『   そー言うこと!?』  っていう展開で   スッキリしました(^∀^)ぱぁ

後編どうしようか迷ってますwww

1426753518051.jpgのサムネイル画像1426753518051.jpg
あと、前に惜しまれつつも閉店してしまった『キャトルセゾン』に行ってきましたヽ( ゚д゚ )ノ 
前の場所ではなく裏千葉の方に移転して、1人でされています!

私は限定5人までのふわふわなオムライスを食べましたっうっまーーーーヽ( ゚д゚ )ノ 
1426753491714.jpg
『 美味しい何かが食べたい 』が口癖な中山は キャトルセゾン様の復活は嬉しさの極みヽ( ゚д゚ )ノ 
そして久々のゲーセンヽ( ゚д゚ )ノ 

o0480048013222975931.jpg
o0480052713241704686.jpg

o0480064013207655233.jpg

金銭感覚がおかしくなるヽ( ゚д゚ )ノ