STAFF BLOG

沖縄行きたい病

この前の休みの日に友達と明治大学の刑事展?を見に行ってきました( ̄ー ̄)

tokyomeiji12063.jpg
昔の拷問器具などを見てしばし興奮していました!!!
p_10.jpg
日本の拷問器具はねちっこい物が多かったですwww
アイアンメイデンにテンションが上がりました!

その後明治の学食に入り込んで学生のふりして昼食をとっておりましたヽ(°▽、°)ノ
なんかいいな~大学生・・・・
img_0.jpg
安さに感動しましたw
近所に移転してほしいw

o0720128012988886939.jpg
げへっ

943681.jpg
キャンパスライフへのあこがれが強い中山は食べ終わって講義を見に行きたいとせがんで写メだけ撮ってくる、と言うチキンな結果に終わりました・・・・・・
o0612081612988886727.jpg
そしてサンシャインの水族館に行ってきました( ^ω^ )
o0800106612988887820.jpg

P1020007.JPG

癒された反面沖縄を思い出してしまって辛いですwww(´;ω;`)