STAFF BLOG

ねこ飼いたい

2009.5.23_1.jpg
かわいいですね~

昔から動物全般大好きですが猫はもう見ただけで
挙動不審になるくらい大好きです(〃´o`)=3

あのしなやかな体、丸い背中。気ままな性格。ざらざらの舌。
毛色によって色の異なる肉球。子猫のときはミューと鳴き
大きくなればにゃあああと鳴く声。
尖ったつめ・・・  

なんであんなに可愛いんでしょう
ウットリしてしまいます


気まぐれなところも思い通りにならないところも全部がたまらない!!!!

犬は割りと忠実なイメージですが猫さんは『今そういう気分じゃないから触るな、』みたいな
態度したり対等なイメージ・・・・  なんならお前私より下だぞΣ(っω・`) みたいなっ・・・・


最近の日課はYouTube!!!
猫の動画を一通り見つくしたので、犬に手を伸ばしています
ε-(´―`*)

それと食べ歩き\(^ω^\)( /^ω^)/
この前は『戸越銀座』に初潜入ヾ(´^ω^)ノ♪

休みの日っていつも天気悪いです・・・
2.jpg
どよん、

o0480064013219329154.jpg
戸越銀座のマスコットキャラ『戸越銀次郎』さん  
銀ちゃんとか呼ばれてるらしい・・・

もう銀ちゃんって別枠でいるんでね、やめてもらっていいっすかね?wwww

o0480064113212837348.jpg
o0480064113212837338.jpg
o0480035911522673563.jpg
o0480035911522673141.jpg
食べ歩き満喫しましたヾ(´^ω^)ノ♪


midasi.dora.dorayakishi.jpg


o0480064013222794711.jpg
久々にカラオケヾ(´^ω^)ノ♪
休日をのんきに過ごしてました♪