STAFF BLOG

ぱらだいす してぃ



なんと!


t02200165_0800060013214385640.jpg


SLASHのライブに行ってきました!
13年のオズフェスに行けなかった悔しさを晴らしたぜ'`,、('∀`) '`,、(Slipknotが見たかった・・)

実はガンツの曲しか知らずに行ってしまい、楽しめるか不安だったのですが・・・(´ω`)・
すごかばい!!!!ヽ( ゚д゚ )ノ

何と言ってもスタジアム級のバンド!
なのにもライブハウスで見れるとは工エエェェ(´д`)ェェエエ工

かっこよかったな~
o0480064113214842490.jpg
o0480064013214842459.jpg
来てたお客さんがさらにSLASHを、好きなのが伝わってきました
めったに会えないですもんね
年齢層高かったけど 若い人も多くて幅広かったです
ガンツの曲も結構やってくれて嬉しすぎました!!!

凄い近くで!右に!右に!スラッシュさんが居てたまらんかったです(゚⊿゚)
こんなにギターをカッコイイなんて思ったこともなかった!!!
最後にアンコールのParadise Cityは痺れました!!!
久しぶりの汗を掻いた自分に感動

大満足の2時間(((´^ω^`)))
ありがとうございました(((´^ω^`)))

チケットもっと安くして~(((´^ω^`)))

o0800060013167731116.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

帰りに小龍包やらラーメン食べて帰りました(((´^ω^`)))