STAFF BLOG

さむい(´;ω;`)

こんな寒い日は 『おでん』が食べたくなります(^∀^)

前にTBSのマツコさんの番組で、おでん特集をしててコンビニ各主要4社のこだわりを
おでんマニア?な人がプレゼンしていましたwww

ちなみに各4社とは・・・・

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルkサンクス







セブンさんは出汁がさっぱりしていて、あっさりしている。
たべてほっとする味
です。
オススメ具材はぎょうざ巻き!最近人気急上昇中だそうです(((┓( ̄∀ ̄)┏))
seOden3.jpg

ローソンさんは 他のコンビニのおでんと比べて出汁の味が濃く、若者むけの味つけが特徴
女性よりも男性のほうが好きな味といった感じかも
また卵はヨード卵・光を使用しているだけあって抜群においしいそうです

133.jpg

ファミマさん!!だしの味はローソンほどではありませんが少々濃い目。
どちらかといえば男性むけ
また大根の味ではファミリーマートが群を抜いおいしいらしいです
なんといってもトロトロホロホロでおいしいのがファミリーマートの大根さん最大の特徴



WS000859-300x199.jpg



サークルkサンクスさん(やたら ‘‘さ行‘‘ が多い)
さっぱりしていて4社のなかで一番やさしい味
「おばあちゃんの味」みたく ほっとする味らしいJ( 'ー`)し
女性に人気
薬味の種類が豊富
からし、みそ、静岡おでんのだし粉、からしみそ、梅みそ、など……
これらが無料で選べます  ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

tumblr_ldrn43TyPr1qzo3c9o1_400.jpgのサムネイル画像


食べ比べしたいですな~┐( ̄ヘ ̄)┌

マツコの知らない世界.jpg

この回以外にも中々な人たちがプレゼンしに来てはマツコの心を奪っていきます!
今度グミの回があればいいのに(・⊿・)
人生で1万袋はグミを食べてる自信がある!<(`^´)>
UHA味覚糖さんに貢いだ金額は計り知れない・・・
そんな私の上を行く人を見てみたい!!!!
是非 マツコの知らないグミの世界をやってほしい。・゚(´pωq`)゚・。ぶわん

この番組楽しい!!!!
久々にテレビたのし( ゚д゚ )ノと、思えました♪

最近バラエティよりもドキュメンタリーとかノンフィクションの方が面白いやんけヽ( ゚д゚ )ノと思っていたのですが
TBSも中々やりおる


最後に・・・
マンガのドラえもんが可愛すぎて・・・・つらい

dora.noroi5.jpg
9TnfzHb1O63Wav6_NfzOt_27.jpegのサムネイル画像
index.jpg
e0171455_564364.jpg
midasi.dora.dorayakishi.jpg
1D8R51Vbr6EGzm4_NGLOA_150.jpeg

(〃´o`)=3 フゥ