STAFF BLOG

久々に涙腺が崩壊した



今ちまたで実は面白いらしい(失礼、) 『ベイマックス』を見て来ました!

見る前 日本のCMは、ドラえもんを彷彿させるような感じで編集されていたけど
1118718.jpgRikka-bh6-wp.jpgのサムネイル画像


海外のCMは戦隊物みたくなっててスピード感があったな~
141014_bighero6_2.jpg

ドラえもん的な作品と見せかけての素敵な裏切り方!!!!
世界のピクサーさん洒落たことをしよるなぁε=ε=ヾ(;゚д゚)/

内容は、とっても面白くて泣けてほっこりする映画でした。・゚(´pωq`)゚・。
随所にピクサーさんの遊び心があって、隠れキャラが居たり
それを見つけられるのも、面白いですね♪


mig.jpg
警察署の指名手配のボードに アナ雪の『ハンズ王子』
big-hero-6-easter-egg-05.jpg


あと『シュガーラッシュ』のラルフ
mig.jpg0.jpg

mig.jpg5.jpg




モンスターズインクのマイク
mig.jpg45.jpg
mig.jpg2314.jpg

探したらまだまだいるんですかね?
こういうアニメーションのお仕事ってすごく大変だけど、やりがいしかないんだろうな~(´д`)
一瞬の場面も相当な時間をかけて作ってるのに、遊び心を入れるってすごい!!!!

私の中でここ何年かで一番おもしろかった!!!!!(そんなに映画見ない人です・・・)

ベイマックスが家に居てくれたら、一生独身でいい\(^ω^\)( /^ω^)/わーい














59ebb39d.jpg
小腹がすいたので マック覗いたら・・・
ニュースの影響力・・・恐ロシア