STAFF BLOG

今ふと思った・・・


大人になるってなんだろう・・


もう十分大人の年ですが、、(笑)
少し調べてみた結果

人に親切にできる。

自分の感情をコントロールできる

自分を変えて、相手も変える

相手を尊重できる

人の多様性を認識する

相手を受け入れる

相手にとって何が最適か考える

ほ~

こんなに兼ね備えられたら本当に素敵な人ですねヽ(・∀・)ノ
きっと大人って言ったらもっともっと
意味がありそうですねぇ

少しでも近づけるように努力しよっ(((´^ω^`)))


大人になりきれないけど子供の感覚も今じゃない・・・
子供の頃は楽しかったことが今じゃつまらなくなってしまったり

あらゆることに新鮮さを感じなくなっているんだろうな
1886c145.jpg


子供の頃なんか 雨降ってるだけでテンション上がってたけど、
今は雨なんか降り出したら、ふて寝だもんな(´;ω;`)


昔の今よりもっとアホな自分に会いたい(´;ω;`)ヾ(・∀・`)