STAFF BLOG

いつも瞬間で終わる休日  あれ来た?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  w



昨日はお休みだったので、なんとなく浅草に行き IKEAにも行きましたヾ(゚ω゚ )

友と雷門の前で待ち合わせしてたのですが、ベタなすれ違いをして30分ぐらいウロチョロして
人力車のお兄さんと一緒に友の名前を連呼してました(笑)

1421205183016.jpg
合流して食べ歩き  ε=ε=ヾ(;゚д゚)/うぉーーーーーーーー

1421205141737.jpg
ぽかぽかで昨日はさほど寒く無くて快適でした♪
なんかお祭りみたいで楽しいですね⊂二二二( ^ω^)二⊃
食べたい物がありすぎて築地同様リベンジしたいです!!!!

1421205065076.jpg
あげ饅頭
1421205040018.jpg
これ!!!
すっごく美味しかった!!!メンチ
1421204927190.jpg
ジュワリ


1421205108118.jpg
馬みたい('∀`)

1421205085482.jpg
1421204913426.jpg
冬なのに、さつまいものソフトクリーム すごくおいしい!濃厚!!
1421204865491.jpg
この辺りからお腹が張ってきた・・・・




店内レトロでかわいかったです
1421204900743.jpg
1421205218010.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お昼はお蕎麦'('∀`)
もうほんとお腹いっぱい'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
有名なメロンパンとかお団子も食べたかった・・・・

初詣の時におみくじ引かなかったので引いたり
1421204949833.jpg
小吉・・

友は凶で 括りつける場所の指定がされてて面白かったww隔離されているww 邪気が放たれる(((´^ω^`)))

IKEAでも食べて 食べてばっかりの休日でした(((´^ω^`)))

1421218293448.jpgのサムネイル画像