STAFF BLOG

お正月最高でした(((´^ω^`))) たつおのブログ

年末のご挨拶もしないまま・・・
年は明け・・・早くも5日!
明けましておめでとうございます( ^,_ゝ^)
o0720040512807143346.jpg
本年も全力投球で頑張りますので よろしくお願いします!!!!!



danny.png





何年かぶりにお雑煮を食べました(((´^ω^`))) 
年中食べたい!!!

家によって中の具が違いますよね♪
うちは青のりぶっかけスタイルです!

地方によっても違うみたいなのですが、うちは千葉のルールに則っています!( ̄^ ̄)えっへん
千葉県



北海道の人達ホントにこんなの食べてんの?



個人的に食べたい!と、思ったのは・・・
 


白味噌のだし汁で丸餅、小松菜が入っている  ≪徳島県≫

インパクトで勝負!!!
宮城県(宮城の人怒らないで(´;ω;`))
20080109_彩りも美しい仙台雑煮.jpg

 


カキと穴子で贅沢なお雑煮! 広島県  ヽ( ゚д゚ )ノ 


全部食べ比べしたいですね~Σ・ ・( ω ノ)ノ
 

http://matome.naver.jp/odai/2132427100813622201

そういえば年末にお休みを頂いて COUNTDOWN JAPANに行ってきました(☆ω☆*)
B6jxIQuCEAAjWg0.jpg
お目当ての人達も見れて たーーーーーーーーーーーーーのしいーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりフェスは普段聞かないジャンルや見たいけどチケット買うまではな~って人たちも見れて最高ですね!!!
発見と収穫が多いですヽ(・∀・)ノ

あとフェス飯!!!
B6MFP2UCUAIw3GC.jpg large.jpg
蕎麦とお餅食べました(〃▽〃)
F3_4.jpg

B56xguOCUAEKwaE.jpg large.jpg
あとアーティストカクテル!!
噂を聞いて飲んでみました(〃▽〃)

あと他ちょこちょこ食べたのですが食べるのに夢中で・・・・

また今年も行きたい!