STAFF BLOG

美味いものほど当ると怖い



この前のお休みに人生初築地に行ってきましたヽ(`∀´)ノ
もう素敵すぎです!!
食のディズニーランドやぁヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

コンビニで買ったビールを片手に牡蠣食べたり練り物食べたり卵焼き食べたりパン食べたりε=( ̄。 ̄;)げふ、
たっっのしーーーー♪

ビール持って歩いてると試食してきなーって持ってきてくれる軽快なおじさん達が、わんさかやってきて
色々頂いちゃいました(´,,・ω・,,`)

1419482846573.jpg

1419482855807.jpg

ディズニーランドくらいはしゃげるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1419482969043.jpg

海鮮もおいしゅうございました!!!
1419482991481.jpg
イエア(-ι_- )≽ 友ww

そして23日からウィンターカップが行われていたので市船の応援に行ってきましたw(母校ではないです)


が!!!!
体育館を間違えなぜか体育館を3軒ハシゴすると言うファンタスティックいかれポンチを炸裂してしまい・・・

1軒目は安室ちゃんのライブがやっていました・・・・

2軒目は高校生は高校生でもレスリングの全国大会がやってました(爆)

みんなふわふわしすぎ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

でも、前の試合が押してて余裕でいい席もとれでウハウハでした~
1419482838032.jpg

いいな~青春したい(;´Д⊂)