STAFF BLOG

そういう時は黙って赤飯!



なんとーーー!!!
銀魂新シリーズが来春から放送決定と言う喜ばしい出来事があったみたいですね(;∇;)
昨日お客さんから 教えてもらって『ぬを-----------(゚Д゚ノ)ノ』 何たる不覚!
知らなんだ!

ジャンフェスで発表だったみたいですね
いや~楽しみです(ノ)ェ(ヾ)ぐふ

dd6b9aaf-6083-4a5a-8785-34785cc62f5d.jpg
あっそういえば今日ってクリスマスですね
1150.jpg

t02200293_0240032010485261345.jpg
サンタがこんなだったら素敵すぎる、おもちゃとかいいから むしろサンタが欲しい!ww





1419482801841.jpg
クリスマスプレゼントをお客さんからいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
ツッコミどころが多すぎてあえての、何もツッコまないと言うツッコミ初段のワザを使いましたw

暗黒物質とても美味しかったです(´ノω;`)
ありがとうございます!!!

デュラ2期も楽しみですヾ(o’∀`)ノ