STAFF BLOG

今日はバッテリーの日(野球のねノ^ω^))


昨日の営業終了後、たけくんのカット試験が行われました!
モデルさんを連れてきてロングスタイルを切りました

1418357534586.jpg
3人からの熱い視線を浴びながらのカット・・・
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

写真に写りこんでいる素敵なおみ足は兼子さんでございますヽ(´∀`)ノ
ちゃくちゃくとたけくんの修行が実ろうとしています!!

モデルさんも長時間ありがとうございました!!!





















夜な夜な見てる まとめサイトでツッコミどころが多すぎる漫画集・・・

テニスの王子様は確かにこじらせているwwwww



650x963x78671cf8fef14817bd3f20c8.jpg

ふ、ふらわーって   恥ずかしくないのか!????
ワザを決める前によくジャンプキャラはやりがち!(←ここテストに出ます!)


mig.jpg

こ、これがテニスだとぉぉおーーー!!( ; ロ)゚ ゚
mig.jpgr.jpg
法隆寺を舐めんなw


k.jpg
どうもしないわ!
こんな小学生いねーよwwwww


少女漫画ドリーミーすぎて面白いですね♪w