STAFF BLOG

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )  しみじみ

 

お久しぶりです!
週一更新の中山です!!ドド――(゚д゚)――ン!

最近よく『髪伸びたね~』 と、言われるのですが
確かに! ほっといたらすごく伸びて自分でもどうしていいかわからない状態です\(゜э゜)/
こんなに長いのは人生初です
どうしたらいいのだろう?



よくネタで友達から1年半前の刈り上がっちゃってる写メが送られてくると『こいつ普通じゃないwwww』と感じますwww
1401683295003.jpg
1401683291715.jpg
よく道行く人たちの視線を感じて  ん~?なんでだろう???と、思ってたけど 見るよ!!!
変だもん!!!
よく生きてたなこれで\(゜э゜)/
1年半前なのに黒歴史に刻みこめますww
たぶん初対面の人は私のことを男性だと思ってた人絶対いると思います!!
 
もっとちゃんとしようと思った25歳の初夏~♪




http://ameblo.jp/gene0405/
 ↑↑前お店でやってたアメブロです