STAFF BLOG

あーりんは1000年ちゃんよりも天使!

最近ブログをサボっていました・・・
お久しぶりです( ´ー`)ノ 
お忘れの方もこんにちわ!  中山です(´ノω;`)
1418003119289.jpg

相変わらずアイドル大好きです!!!
そんな私のブームは今・・・『 乃木坂ちゃんで~~す 』。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。  
みんな可愛い!! あれ?どうした?!って子が一人もいない!!!
nogizaka46-10th-aozora.jpg

さぁ あなたはどの子が推しめんかな? d(⌒ー⌒) グッ!! (うざ)

お店にも白石麻衣ちゃんが表紙を飾っている『OVERTURE』と言うアイドルしか載っていない初号が置いてあるので覗いてみて下さい(笑)

OVERTURE-COVER-TOP-thumb-400xauto-313442.jpg
いや~紅白惜しかったですねL(゚□゚)」  来年来年♪

ちょっと前まで、ももクロももクロ言ってたのに次は乃木坂か~~~┐(´-`)┌やれやれダゼ 
と思った方もいるでしょう

もちろん大好きです!!!
ちゃんとまとめも読んでブログも読み予習復習オコタッテイマセン┐(´д`)┌(他に使った方がいいエネルギー・・)

橋本環奈ちゃんも、もちろん最高にかわいいけど 
うちのあーりんだって負けてない!!!!

橋本環奈2.jpg

b330ddc8.png

どやねん( `Λ ’)