STAFF BLOG

新型ワラーチ!! by兼子


昨日もワラーチのブログでしたが

今日もワラーチネタです

昨日直した旧型ワラーチは とても快適で 完璧な修理でした

それに気をよくして
今日は 新型ワラーチの紐の微調整をしたものをテストしながら履いてきましたが

ゴムが悪いのか
新しいからしっくりこないのか

とにかくしっくりこない・・・・。

ゴムには悪いけど   「真田紐」にしようかな・・・

DSC_8591.jpg

ゴム紐  良さそうに思ったんだけど
僕にはフィッティングが難しい!!

そして
なんと!
5月に行ったインドにも ワラーチ持って行って履いてました!!
(ジョードプルの時計台での写真)

DSC06874.jpg

インドの人たちは みんなサンダル!!

そして僕もサンダル仲間   でも 僕のは 手作りですから!!(勝ち!!)

PS インドでは 手作りより 買ったものの方がいいいいもののように思われているし
   痩せてるより 腹出てた方が金持ちに見えていいとか言ってるし
   子供は二人以上は貧乏人のすることだから 二人以上はいらないとか言うし

   兼子はインドでは かなり行けてない中年オヤジに映るようでした・・・。
      (すみません 実際そうでした)