STAFF BLOG

美容業界誌にヘナとインディゴの特集が組まれました by兼子

DSC_8538.jpg

美容業界でも 最近 かなり注目度アップです

細かい実験などを丁寧に載せ

さすが! と思わせる特集内容でした

しかし

僕なら もう少し行けたのにな・・・・。  なんて
勝手に のけ者扱いされた気になっている兼子でした

だって!

僕の師匠の「小林」一門の江口さんのところが紹介されていたり
(彼もhair geneと一緒のサニーさんのところのヘナです)

DSC_8539.jpg

先日北海道に行ったとき
たまたま話題に出た「太陽と大地のヘナ」が取り上げていたり
(ここは 小林さんの知り合いだが サニーさんのところではない)

DSC_8540.jpg

hair geneのヘナも もう少し取り上げられて 多くの方々に 認知されれば いろいろいいことあるので
頑張らなければ!

_91664931.jpg

クオリティーでは負けていないのに 知名度で ぼろ負け

将来有名なブランドになったら

「このクオリティーなのに無名な時代があったんだよね!」
なんて言えますよ!  今から使えば  もしくは hair geneにご来店いただければ!

お待ちしています  素材シリーズ こちらからどうぞ