STAFF BLOG

フィアットムルティプラとピレリP1  by兼子


兼子家の家族の一員
ムルティプラ
すでに13年15万キロ

160708_110909.jpgのサムネイル画像

そういえば
タイヤを新しいのに変えました

160708_110850.jpg

今回は
ピレリP1

思い起こせば
新車の時についてたのがファイヤーストーンの何かわからないやつ。

次が
ピレリP6

そしてピレリP4

そして今回が
ピレリP1

ファイヤーストーンの次からは
全てピレリ

しかも6~4~1と徐々に数字が若く

P6はなかなか良かったですがP4より値段が高い!(当たり前か・・)

P1はまだあまり乗ってないけど、P4よりスムースで静かでやらかい感じがします。

カウンタック世代としては  なぜかピレリなんですよ!
しかもP7
でも今は
P7よりもすごいのがピレリからいっぱい出てますよね!

しかも以前に比べると
ピレリの安くなりました
P1も
ピレリがこんな安く買えるとは!とびっくりプライスでした

しかし
約15万キロで4回タイヤを換えてるということは
平均3.5万キロで換えてるということ??(でもP4とP6は5万キロくらいはいた気がするんだけど・・・。)

160708_110859.jpg

20万キロまでがんばれ~
ピレリP1!!!