STAFF BLOG

フィアットムルティプラ!!!パンターニ~~~~!!!by兼子

160625_080151.jpg
100キロ走ると200CC無くなる
2ストオイルのようなラジエター水と
3000キロ走ると400cc前後無くなる
こちらも2ストオイルのような4ストオイル

ラジエター水の方は
下に漏れる形跡もなく
このまま継ぎ足して走るのも怖いし
外に漏れてないってことはエンジン内に入ってるってこと????
等と恐ろしいことを想像しながら
エンジンばらす勇気もまだないので

取りあえず、ラジエター液漏れ止め液を入れてみました。

少し減ってるけど

止まってきたみたいです。

色々だましだまし載っていこうと思います。

そして最近キャリパーのあたりから「シュルシュルキキキキ」音が聞こえるのですが
ちょっと前にムルティプラ乗りの「イニシャルMさん」も同じようなことブログで書いていたので
まねしてみようと思います。

そして、ついに来ました

こいつが!!

160625_184249.jpg

パンターニの映画のDVD

映画観にいきたかったのですが
いけなかったので
買ってしまいました!!!

160625_184301.jpg

早くみたいな~~~!!