STAFF BLOG

ビルトイン食洗機取り付け

140901_003803.jpg
こんにちは
兼子です
店は15周年のお祝いムード一色ですが
そんな中
あえて食洗機ネタです。

先日
我が家の食洗機が壊れました。
はじめは自分で修理しようと思い壊れた食洗機を引っ張り出し分解したところ
コードの接触不良が原因と言う事が分り
それを直すには時間が必要と判断し
新しい食洗機を買う事にしました。

ビルトインの物は店では売っておらず
つけようと思うと
工事を頼まないといけないシステムになっており
しかもほとんどが
パナソニックの引き出し式の物ばかり!

6人家族の我が家としては
そんな小さい食洗機では使い物になりません。

そこで
ネットで買って
自分でつけました。(ハーマン)
140901_015721.jpg
妻には
「そんなもの自分でつけるなんて本気で言ってないよね???」
「できるわけない!!!」

的なことを言われ
僕は
長年付き合って僕のことをよく知る妻の事
出来ないと言われたり、無理と言われると俄然燃え上がる僕の性格を知ったうえで
こんなことを言って
エールを送ってくれてるのだな
と解釈し(どんなプレイだ!)
勝手に注文し
勝手につけてみました。

もちろん
僕のポジティブシンキングだったことは言うまでもありません
今後問題が起こらないことを願います。