STAFF BLOG

最近の朝の日課!   by兼子

160302_083937.jpg
兼子は毎朝ムルティプラに乗ってます!
最近は
必ずボンネットを開けて冷却水のチェックをしてから乗ります。
(ホースバンドがゆるくてそこから一時期かなり冷却水が漏れたため)

毎日チェックして初めて気が付いたことがあります。

以前からうすうす気が付いてはいたのですが

タンク内の冷却水の量の変動が物凄いのです!

この写真20キロほど走行した後のタンクの状態です
MAXを超えていますが

乗る前に確認した時はMINを下回っていたのです。
「またちょっと冷却水漏れてるな!」「帰ったら継ぎ足そう」とおもって

ボンネットを開けたところ
こんなことになっていました!

いくらなんでもムルティプラ!   やりすぎではないですか???

こんなイタンク内の冷却水の量に、ここまで変動があっていいのでしょうか?

「この私を前にして」
「おぬし」「かぶきよるは!」「あっぱれ!」

兼子家のムルティプラ
かなりの歌舞伎者と見た!