STAFF BLOG

昨日はCM撮影のヘアメイク!!!  by兼子

昨日
兼子はCM撮影のヘアメイクをしてきました。

姉崎駅の恐ろしさを身に染みてきました。
(駅前と言うのにコンビニがない!)

o128819361392474820108.jpg

昨日の撮影は朝から夕方までかなり時間がかかりました
モデルの 藤田りえさん(ほんとはアナウンサー)と出待ちの時間に

「お腹空いたからまだ時間ありそうだからコンビに行ってなんか食べるもの買いましょう!」
と言うことになり
そこのスタッフの方に「コンビニありますか?」と聞いたところ
「一キロ先までない!」と言われ二人は断念

駅前だったのに・・・。

姉崎人の小泉さんにその話をしたところ
「ありますよ!!!」「イトーヨーカ堂もあるし!」と怒られました!

確かにヨーカドーは近くにあったような気が・・・。

彼女がどのようになったかはCMで見てもらいたいですが
藤田さんご自身のブログに昨日の様子がアップされているのでご覧ください
リンクを張っておきます。→ポチ