STAFF BLOG

草履で走る男!

140820_105205.jpg
走るためのサンダルを自作しました(ワラーチと言うらしい)
昨年も作り
履いてきた初日の帰りに片方が壊れ、はだしで走って帰り
舗装してあっても現代人のひ弱な足には、はだしで走るのは(もちろん歩くのも)大変だと実感してから 早一年
ニューバージョンを制作して履いてきました。

昨年同様、来るときは壊れず無事に店にたどり着きました。

はたして帰りは壊れず帰れるか・・・・?
(これからこれをはいて来ようと思っているのにこんなのでホントに大丈夫なのでしょうか?)
140820_105641.jpg

一応ソールはな・なんと!
ビブラムです!
紐は
戦国武将もご愛用
しかも サナダムシの語源にもなった
「真田紐」です
(実は今回もちょっと作るの失敗してるのですが・・・・。どうなることか)