STAFF BLOG

車雑誌にムルティプラが載っていたのでついつい買ってしまいました!

150921_190826.jpg

雑誌 カーマガジンにムルティプラが載っていたのでついつい買ってしまいました。

ハイビームのことや スペースフレームのこと など この姿 形になったことの一部始終が説明されていました。

実際乗ってみるともっとすごいですけどね!(恋は盲目とも親ばかとも言う)

しかし当の僕のムルティプラは電気系統のトラブルがなかなか治らず2週間も病院に入ったまま
でも、明日使いたいので急きょ一時退院
なので、今日明日は久しぶりにムルチャンと一緒です

実は 電位系統だけでなく燃料ポンプも直したんですけどね!  もっと言うと 自分でこすってしまった傷も治しました。

150921_190744.jpg

この雑誌に載っています!

店にあります!!!!!!