STAFF BLOG

シンプルイズベスト!

150107_083657.jpg
長女が生まれて
必要と思って買ったオイルヒーター
ほとんど使うことなくしまわれていたものを
邪魔になってどうしようか考えて長谷川さんに相談したところ
使ってもらえることとなり
ムルティプラに載せて店に持ってきました。

買った当時は何も気にしていなかったのですが
ふと見ると

な・なんと!  メードイン・ウエスト ジャーマニー!!!!!!
ベルリンの壁崩壊以前のものと言うこと・・・?

そこまで昔のものではないのですが・・・。
このシンプルな構造がたまりません。

150107_081036.jpg

ちょっとしたプレミアものじゃないですか?

そして
かわいいムルチャン

ホースバンドの留め金の隙間ができたのか
ラジエターとホースの隙間から冷却水が少しずつ漏れて減ってきたので
ラジエター水をいつでも継ぎ足せるように積んでおくことに!(冬は水だと氷ると怖いからね)
150107_081003.jpg

昨年も冬に漏れ始めって
暖かくなったら止まったから
今年もそのパターンかな?思っています(ホースは変えたばかりだから大丈夫!)