STAFF BLOG

通勤用の半ズボンにニュータイプが仲間入り!

141109_172023.jpg
先日走り用の短パンを買った!(山用か走り用以外買わないと言う噂もあるが!)
ノースフェースのトレラン用の短パン? 
ウエストの背中側が腹巻状態になっていてポケットがいっぱい状態になっています。
(正確には真ん中と両端の3か所に仕切りで別れている)
伸縮性のある素材の為荷物がきっちりと抑え込まれ、固定されて実に快適!
ウエストを縛るひもなども簡略化され、最低限の機能と軽さを追求している。
ウエストが伸びてしまったら終わりな感じだけど、とても快適で使いやすい!
お勧めです。(パタゴニアなんかからも出ているけどノースの方がハイウエストで、荷物の収まりがいいように感じました。)
141109_172036.jpg

後は、日常で使ってどれだけ使えるか耐久性が試される!