STAFF BLOG

フィアットムルティプラスッキリ計画!

141031_092649.jpg
そこそこ大がかりなメンテをしました

ロアアームのボールジョイントがズたぼろだったのでブッシュの交換と思いきや
アッシー交換と言うことで
ロアアーム一式の交換(ピカピカでしょ!)

ドライブシャフトのセンターマウント
エンジンマウント
トランスミッションマウント等
サスペンションのマウント以外ほとんどマウントと言うマウントを交換
(マウントはことごとく切れていました・・切れていても走ると言うことですね)

パワステのギアボックスからオイルが漏れていたので
これもアッシー交換しか手がないと言うことで
パワステギアーボックスアッシー交換(予想外でやられた感満載!)

ブレーキホースも交換

どさくさに紛れてドライブシャフト交換

こんな感じでサスペンション以外の足回り系をかなりリフレッシュしました。

今回またミッションオイルを入れ直したので
エンジンオイルなみにミッションオイルを交換しているので
ちょーキレイです!

次はクラッチの交換とショックの交換とタイベル交換です  かね ?(3年後カナ・・・。)

乗り味が新車のようになりました。
新車の時はこんな感じだったな~!