STAFF BLOG

フィアットムルティプラ!!! by兼子




兼子家の家族の一員
フィアットムルティプラ

こいつが来たのは
今中2の子供が生まれる半年前

なのでうちの中2女子より半年先輩

そのムルティプラが昨日ついに走行距離16万キロを突破しました!!
171130_075333.jpg

とてもかわいいのですが
最近体調があまりよくなく

また入院しなければいけなくなりそう・・・・。

ちょっと前に入院したばかりなのに・・・。最近よくこわれる

でも家族の風景に常にいるムルティプラなのです

401642634_2456.jpg

ただいま高校1年の子供の小さいころにムルティプラのオイル交換中に取った一枚

297648933_591.jpg

今高1と中2の子供の幼少時代、登園前にムルティプラのお尻と一緒にパシャリ!!

302367811_1991.jpg

火曜は保育休ませて二人とムルティプラでデート!!
(このころ上のお兄ちゃんとおねえちゃんは小学生だから休ませるわけにはいかなかったのでこの写真にいないので、決して差別しているわけではありません。それと、これ以前の写真はすべてフィルムなのでデジタルデータがないのです)
それにしても
二人のほっぺが可愛い!!!食べちゃいたい!!(親ばか)

291096010_731.jpg

そして
独特なエアコンの吹き出し口と
オーディオ

今は「イタリアねばねば病」で汚くなって見る影もありませんが
このころはまだ綺麗です!!

ムルティプラ君
あと10年はよろしくね!!