STAFF BLOG

Lien(リアン)の名付け親が登場!!by兼子


何度か
hair geneのヘナ 石けんのブランドが
Lien」(リアン)に変わったと言うブログを書きましたが

Lienには名付け親がいます

昨日名づけ親がフランスからhair geneに遊びに来てくれました

その名付け親は
昔一緒に僕と働いていた美容師で
今はフランスのパリで美容師をしています

その彼女がhair geneに遊びに来た時
「フランス語でLienはどお?」と提案してくれました
そして
それに決まりました

パリで美容師をしてるなんてすごいですよね!!

フランス語もペラペラです・・・・たぶん。

だってフランス語兼子が聞いてもまるで分らないし

以前フランス人の彼氏さんと一緒に来てくれた時なんかは
フランス語で会話してましたから!!(当たり前か・・?)

DSC_0051.jpg

彼女は日本にバカンスでよく来るのですが
その際は、hair geneに寄ってくれます。

彼女と話ができると僕も前向きになれます

持つべきものは友ですね!

パリで頑張る彼女に負けないよう僕も頑張ろ~~~!