STAFF BLOG

柴又100Kマラソン出場します by兼子

こんにちは
インドの山奥で 修行してきた兼子です

今日はインドの話をせずに
重大発表をしたいと思います



6月4日日曜日に開催される柴又100キロマラソンに申し込んではいました   が
インドに2週間近く行っていて
その間1日しか走れなかったため

100キロも走れないのでは   とビビりまくって 棄権しようかどうしようかと
出場を悩んでいましたが
出場することに決めました

先日2週間もインドに行くために休んだくせに
また6月4日大会にため休み
翌日5日も 体ボロボロだと仕事できないと ビビッて休みます(昨年100キロ走って かなりやられたもので・・・。)
15672762_578954948982213_6538641470753097777_n.jpg

お時間のある方は応援ナビで兼子の走ってる場所がタイムリーにみられますので
もしよければ見てやってください
応援ナビにリンク張っておきますのでこちらからご覧ください

ちなみにゼッケンナンバーは「D2569」です
応援ナビに見たい人のゼッケン番号を入れると その人が走っているのが地図上にタイムリーに表示されます
スタートは6時から順に始まりますが
一気にスタートせずに
各ブロックに分けられて ブロックごとのスタートになるので
兼子のスタート時間は7時の予定です

昨年
そこそこ準備して12時間という結果でしたので (10時間で行けると思っていた・・。しかも何とかゴールはしたものの、体はボロボロでした)
今年はどうなることか・・・・・
12時間以上走るかと思うと 恐ろしくて仕方がありません
「走らなきゃいいじゃん!」と言われるのですが  走っちゃうんですよね

100キロ  冷静に考えると おかしい気もしますが

トランスジャパンアルプスレースのように 毎日100キロ一週間走り続けるようなのを見てしますと

「100キロくらい可愛いもの」なんて思っちゃうんですよね

あああああああああああああ!怖い!!!!

「人はなぜ走るのか!」  by兼子