STAFF BLOG

スピーカーのど真ん中かは分からないけど・・・。  by兼子

150913_184732.jpg

昨日直したスピーカー
エッジを貼り直し、磁石のセンターをきちんと出さないと
コイルと磁石がすれて変な音が出てしまうことに気づき・・・・
「でも もういいや!」と微妙にセンターがずれていそうだけど
そのまま組み直してしまったスピーカー

ボンドも乾いたということで
本日
鳴らしてみました

スピーカー動かすならベースでしょ!
と言うことで

一発目
「なるちょ!」(鳴瀬 さん)

いや~~~   きちんと動く!!!

そして
兼子が聞きなれた伊藤 広規さん
いや~~  青山 純さんのドラムの切れもなかなか!!
(山下 達郎と言え!と言われそうですが、あくまで伊藤さんと青山さんのリズムたいですので)

自分でやったにしては大満足!!!!!


150913_160048.jpg


エッジ張りは
兼子にご相談ください!
(すぐにいい気になる)

次はきちんとセッティングして聞きたいな!

店で使おうと計画中です!