STAFF BLOG

2017年もあと少しで終わりですね・・・・・。  by兼子


兼子は以前、髪の毛の色をよく変えたり
パーマをよくかけたりしてました

この写真の兼子は2~3年前だと思われましが
これ以来
パーマをかけたり髪を明るくするようなカラーをしていないと思います



_8052858.jpg

しかし最近はヘナの実験台でヘナやインディゴでよく染めています
(これもカラーと言えばカラーリングなのでしょうか・・・?)
そういえば
hair geneが使っているヘナ等を輸入販売しているLienのホームページにインディゴの資料が追加されましたので
そちらもご覧ください。



兼子は
どんな髪色でもどんな髪型でも、何でもいいんです・・・。
一応美容師なんですけどね・・・。

そういえば
12月23日の祭日
千葉テレビで夕方から生放送があり
それのヘアメイクを急きょ依頼されました
司会がなんと!!あの「つるこう」さん  ジャガーさんも出るようです

23日に千葉テレビ見るのも良いですよ!!番組のリンク張っておきますので23日是非ご覧ください