STAFF BLOG

スピーカーのど真ん中が分からない!!!  by兼子

150911_200919.jpg

兼子は今日暇だったので
スピーカーのエッジの張替えをしてみました。

正直簡単だと思ってなめてました。

自転車のスポーク張りをしている感覚

センターを見つけないといけないんですね!
これがなかなか決まらない!

150912_175028.jpg
真ん中ッつて・・・・・・曲がってる人間には、真ん中がなかなかつかめない!!

センター出しがむつかしいことくらい、ちょっと考えれば当たり前なのですが・・・。

センターが出ていないのがわかっていますが
「もう無理!」と思いそのまま組みつけました。

150912_194539.jpg

 
鳴らすのが怖いですが

ワムのラストクリスマスの12インチシングルをかけるころまでにはうまく調整できてるといいな~と思っています。

150909_151904.jpg

まずは鳴らしてみて
徐々に調整していこうという作戦です。(ほんとかいな!)