STAFF BLOG

雨上がりの夜空に   by兼子

この雨にやられて
エンジンいかれちまった!

おいらのポンコツ
とうとういかれちまった

どうしたんだい ヘイ ヘイ ベイべー!!バッテリーはビンビンダゼ!!

いつものように決めて ぶっ飛ばそうぜ!!!

てな感じで
またもやわが愛車「ムルティプラ」君が
入院しました

DSCa_50161.jpg

今回は間違いなく「O2センサー」はダメだと思われるので、交換です

しかし!そこは一筋縄ではいかないイタリア製「フィアットムルティプラ」
「エキゾーストマニホールドごと交換!」なんて言ってるんですが・・・・。

そんな馬鹿な!!!
「たこ足にしろ」(エキマニのリンクを見た方はわかると思いますがその名の通りタコの足の形に見えるためそのように言われています)とでも言っているのでしょうか??

どうにかオーツーセンサーだけ交換でOKにしてほしいものです

ひそかに「ピストンリング」もヤバそうなのです・・・。
一応そちらも調べてtもらっています・・が  大丈夫なことを願いつつ結果待ちです・・。

お気づきとは思いますが、
兼子は
気に入ったものを
しつこいくらいに直しながら使うので
物持ちいいんです!!

この自転車なんて
兼子の高校生の時に買ったものですからね!!
20171018_164403.jpg

しかし

ヘナの仕事でインドに行ったとき
インドの方は
もっとすごかった!!

壊れた車のつかえるところを寄せ集め
一台の車にして乗ってましから!!

車の写真がなかったので
他の意味ですごい光景を!
IMG_0141.jpg


ケーララ州  コチのチャイニーズフィッシングネットと呼ばれる漁で有名な
フォート・コーチンの海辺の魚屋さん
40度近い暑さの中
この状態で魚を売れば、すぐに腐ってしまいます

生で魚を食べるなんて思いもしないことでしょう!!
IMGa_0134.jpg

しかし

そこの漁師さんの
投網のうまさは

これで生きている男だ!と言う感じでした
弟子にしてほしかったです。