STAFF BLOG

ヘナとせっけんあとは軟水だ!by兼子



インドの方々の助けもあって
ヘナやインディゴはだいぶ広まってきたように思えます

ヘナはみんな同じではないと言うことをこのブログでも言ってきましたが

伝えることの難しさを感じている今日この頃です。
DSaC068501.jpg
そして
インド「KEO社」サニーさんのすばらしいヘナをもっと世に広めたいと思い

せっけんとヘナの新ブランドを立ち上げました

今までは
「geneソザイ」シリーズでしたが
今は
「Lienソザイ」シリーズに新しくなっています

「Lien」のホームページにもリンクを張っておきますのでよろしければご覧ください







lien_logo1.jpg

残るは
以前オリジナル軟水器を製作販売していましたが
今は一時休止しいる
軟水器の布教活動です!

軟水もとてもいいので

そのうち軟水器も復活したいと思います。

日本は軟水だから軟水器なんていらない!なんて思っている方!!

是非一度軟水と石けんの凄さをhair geneに体験しに来てください