STAFF BLOG

資生堂パーティーに昨日行ってきました!!  by兼子


先日のブログで書きましたが
11月14日火曜日
資生堂のシンボリックサロンが呼ばれての表彰式とパーティーに出席してきました

昨年は、半ズボンをはいて、おしゃれ山男風コーディネートで行き
「ホテルでのパーティーにどこのバカが来た!!」と言う目で見られ
浮きに浮いた兼子でしたが
今年は長ズボンにジャケットと「長いものに巻かれまくって」おきました。

DSC_0007.jpg
しかし
ジャケットの中は「黒のTシャツ」
「尾崎豊」風に決めていきました!!!
(ぬ~すんだバイクでは~しりだす!!)

と思っていたのは
なにお隠そう 兼子だけなのでした(ジャケットの下のTシャツはほんとですよ!)

しかし
「マサ 大竹」さんといっぱいお話しできたのはとてもうれしかったです。

僕が美容を始めたころの美容室の社長などにのかばん持ちで何度かマサ大竹さんとは過去お話させていただいたことがあります。
雲の上の、そのまた上の方とお話できたというのに
当時はバカなガキでまるで互角だと勘違いしてに話をしていたような記憶があります
若くて、何も知らないって「無敵」ですよね!!

その出会いから30年もたちます。
僕は
少しは成長しているのでしょうか・・・・・?