STAFF BLOG

少数派は変わり者?  by兼子

昨日
ユーチューブでとても面白い動画を見つけ
誰に言ってもわかってもらえないので
帰って 家族に言いました

それは何かと言いますと
兼子家では有名人 ヨーロッパでは知らない人はいない
サガンさんが 自転車のすごいのり方をしている動画を発見
(下の写真の方がサガンさんです)
aaa.jpg

息子たちは
「やっぱ サガンくらいになると バランス感覚も半端ないね!!」とそこそこ盛り上がってくれたので
兼子的には満足でした
(マウンテンバイクやトライアルバイクでやるような凄い乗り方をロードレーサーでやっているのがビックリ!)

サガンと言えば
今年のツールでカベンディッシュにゴールスプリント中に肘鉄を食らわせ失格となり
ツールを走れなかった「大事件の張本人」話題の人ですが ・・・・。店では誰も盛り上がってくれないのです・・・。

でも

ふと思うのです

「湯シャン」「石けんシャンプー」「軟水美容室」「ヘナとインディゴそしてハーブで染める」
これらすべてとても理にかなっていて、腑に落ちる事なのですが・・・。
とても少数派
(最近は賛同者も増えましたが)

「サガン」と同じくらい(サガンとくらべる物か???
石けん 軟水 ヘナは凄いものだけど
日本では サガンと同じくらいマイノリティー

いつか 胸を張って「俺は湯シャンだぜ!」と言える時代が来るのでしょうか???

少なくとも hair geneでは「せっけん」「軟水」「ヘナ」「湯シャン」では盛り上がれると思います!
(マジョリティーになれる!!)

兼子はなぜか少数派になる物(事)が意外と多く・・・
例を挙げると
20年以上通勤は走っているとか 
その通勤には自分で作った走れるサンダル「ワラーチ」で走っているとか
子供が4人いるとか
家族旅行でホテルに泊まったことがなくすべてテント泊とか 
車が「ムルティプラ」などなど

なぜか 少数派になることが多いような気がするのですが
これって 被害妄想ですかね??  別に 少数派でもいいんですけどね!!

abc.jpgフィアットムルティプラ


少数派の方 hair geneへのご来店お待ちしています

もちろん多数派の方々も大歓迎です!!