STAFF BLOG

実習生が来るたびに・・・。  by兼子


以前もhair geneで実習をしてくれた「丸」さんがまた実習先にhair geneを選んでくれました。
兼子との年の差は数えられないくらい離れていて、丸さんは兼子家の長女より年下!!!

DSC_9392.jpgのサムネイル画像

「いろいろ勉強させてください!!」と丸さんに言われましたが
それはこっちのセリフですよ・・・・。

兼子は丸さんの力になれるのか・・・。いや  なれるように頑張らねば!!と思うのです。

自分も20歳くらいのつもりで丸さんとあまり変わらないつもりでいるのですが(いい加減にしろ!!) 
すでに50歳をこえている自分にビックリ!!
でも・・・・  兼子の精神レベルは12歳なんですけど

言い訳しないで 丸さんの力の足しに少しでもなれるよう頑張ります

自分にしっかりやれよ!と言い聞かせるためのブログですね・・・。これは