STAFF BLOG

韓国のイケメンにしてくれるといったのに!!!! by兼子

先日
中山さんに
「髪の毛切って!」と頼んだところ

「韓国のイケメンスターにしますね!!!」(彼女は韓国のブラックピンクと言うアイドルにはまっている)と 快く髪の毛を切ってくれました

この髪型
そういわれればこんな感じ!!いるいる韓国の東方神起(おやじだからあまり知らない)とかに・・・。と言えなくもないですが

じじいの兼子がやると どう見ても「昭和のお坊ちゃま」!!!!
DSC_9372.jpg

そして
中山のブログを見たら・・・・・・・・・・・。

韓国ポップスターでもなく、昭和のお坊ちゃまでもなく  なんと!!! 「明治のお坊ちゃま」と書いているではありませんか!!!

中山おそるべし!!!どおりで・・・・笑いこけてたわけだ!!GENEjapanの中山ブログはこちら→ポチ

僕は「藤田嗣治」さんのようで気に入っています。黒縁眼鏡かけなきゃ!!