STAFF BLOG

生き物係  by兼子

150814_085706.jpg
兼子は4人の子供に恵まれて

一番下が小学6年生になりました。

4人も子供が学校にはお世話になったので、微力ながら小学校のお手伝いができないかと思い
なんと
今年兼子はPTAの副会長をやっています(会長でないところがいいでしょ!)

そういうことをやっていると
今まで全くかかわることのなかった数々の行事にかかわることとなります。
(PTA本部役員でなくてもまったく構わないのに兼子はただやろうとしなかっただけとも言う)

その一つが
学校のウサギのお盆中の世話

数日行ったのでウサギ君たちとはかなりマブダチ!

夏休みのラジオ体操もみんなの前で踊りまくりますよ!(踊りじゃないって・・・?)

ラジオ体操は毎年子供と朝公園に行っていたので
「兼子さん!今年はみんなの前でやってもらえませんか」と声をかけてもらい
「俺じゃないとダメか・・・」と勘違い

結果は夏休みの終わりのブログで!