STAFF BLOG

デジカメ時代の二人  by兼子


兼子は子供の写真をよくとるのですが

4人も子供がいると
一番上と
一番下の子供では
記録メディア違っています

下の二人は デジカメ時代に突入していたので
デジカメでの写真が多くあり
フイルムでの写真が あまりありません


しかし
モンベル率高いな

下の写真は モンベルの背負子
ぐずぐず子供が言ってるときや 急ぐときは 下の子をを背負子に乗せ
上の子をだましだまし歩かせ ダメなら抱っこで保育園に連れて行ったものです

289433745_212.jpg

下の写真の モンベルのつなぎ
冬は重宝しました

フリースのつなぎにいたっては
4人全員使いましたから!!

348279105_204.jpg

キティちゃんは 一度は通る道ですかね・・?

353105949_6.jpg


下の写真は
冬の寒い中
ちび二人 密談中


352111198_108.jpg

兼子が せっけんと軟水を始めた原因は

たぶん
長女の肌が弱く どうにかならないか と思ったのが始まりのような気がします

hair geneのオリジナルせっけん こだわりがいっぱい詰まっています!
興味のある方はこちらもご覧ください