STAFF BLOG

ムルティプラ!僕をどんだけ試すんだ!   by兼子

150814_082705.jpg
兼子家は、夏の間暑いので日よけネットを張ります。
こう見ると、「もっとかっこよく張ればいいのに」と思わないでもないのですが
これが私!と言うことで

ところで
ここに写っている愛車ムルティプラ、先日リレーが壊れ、停車時のルームランプ自動点灯とパワーウインドウ等の
電気系統が使えなくなって
今修理待ちの状態なのですが

先日奇跡的にルームランプがついたので「なおった!」と思いパワーウインドウを開けたら
ちょっと開いたところでまた動かなくなってしまい
車屋に持って行き窓ガラスを上まで上げてもらいました。

すると今日またルームランプがつくではありませんか!

しかし

だまされないぞ!
と思い
パワーウインドウのスイッチには触れていません
相変わらず試してくるな!ムルティプラ!

そしてこのネット

最近夜中、子猫のハンモックになっています。

先日夜中に車を動かそうとしたら、やけにネットが垂れ下がっていて
「どこか縛っておいた紐がほどけたかな?」と思いきや

4~5匹の子猫たちがお休み中でした。

毎晩ここに猫たち来ているようです。
ハンモックのようで気持ちいいんですかね?