STAFF BLOG

昔を懐かしむ今日この頃  by 兼子


つい最近だと思っていたことが

10年前だったりすることが よくあります

第一弾
サニーさんとの初対面

修正バージョン.jpg

hair geneのブログを読んで頂けている方には おなじみ

hair geneのヘナとインディゴ担当(インド部門担当?)
KEO社社長 サニーさん

約10年前に日本に来日した時に 初対面時の記念すべきワンショット

この二人の10年後

IMG_01701.jpgDSC_51811.jpg


二人とも   どおですかね

兼子は 長くて後ろで束ねていた髪が 短くなってシミも増えて・・・・。

サニーさんは ますます金持ちになり
今はスポーツクラブで ウエイトをやり プロテインを飲み
腕と胸板を厚くしているということなので

10年前に比べるとがっしりしています。

ホテルでは 朝食に 卵6個食べてましたから・・・・?  正しいのでしょうか??? 

でも hair geneのヘナのクオリティーは このサニーさんにかかっています

サニーさんとだから 信頼関係が築けたと インドに行って 今年は再確認できました。

そして

10年前 店のホームページの中に 兼子日記なる ミクシーのページがありました

過去の画像や文章を読み返すと そのころの色々がよみがえり 

胸が 「キュ~」っとなります そんなことありませんか?

第二弾

354167580_83.jpg348279105_204.jpg291096010_81.jpg344324226_120.jpg381532632_116.jpg401642634_245.jpg366967522_9.jpg422023232_215.jpg310278319_139.jpg

親ばか写真  並べてみました

時間のたつのは早い!!

悔いのないようにと思っても 

「もっとああすればよかった」とか「あんなに怒らなければよかった」とか

後悔ばかり・・・・・・・・・・・   胸キュンです!(今言わないって!)