STAFF BLOG

フィアットムルティプラがまた壊れた‼by兼子

170502_111714.jpg

わが愛車
フィアットムルティプラ
13年が経過し、走行距離も15万キロを超え
ちょこちょこ、思いもよらないところが壊れます

僕のフィアットムルティプラは
オイルの消費量が多く、気にしていないとすぐにオイルの警告ランプがつきます。

先日もついたので オイルをつぎ足し乗っていると
また警告音とランプが点滅
「オイルポンプ詰まったか・・?」
などと思って、下を見てみると
油圧センサーからオイルがにじみ出ている・・・。
「原因はこいつか!」

ということで
オイルセンサー交換です。

5月9日からインド行くので その前日の8日に修理予定です。
5月9日はムルティプラで成田まで行く予定です。
10日以上 成田に止めておいて「ムルティプラさみしくないか」心配・・・。

インドでヘナ インディゴの勉強してきます!

「インドの山奥でしゅ~うぎょ~お して~~~」

わかるかな~~~   わかんね~~だろうな~~~~