STAFF BLOG

本日のインド大使館 by兼子

170426_162330.jpg170424_103635.jpg先日とアングルを変えて
インド大使館を撮影

本日も九段のインド大使館に行ってきました

2回目ともなると
もう慣れたもの
門番の人に「あけて~~!」と こちらからアピール
しかし門番をしているガードマンさんは
リモコンを使い別のゲートを開けている途中のようで
「ちょっと待ってのポーズ」

ちょっと待って門を開けてもらい
大使館に入り
預けていたパスポートを受け取り
中を確認

無事にパスポートに
Visaが張り付いておりました

これで
インドに行けます






















北海道にいる師匠に電話で報告したところ
「これで兼子君はインドいけるから、ぼくがVisa 取れなかったらインド一人だね・・・・。とシャレにならない冗談」

「ほんと勘弁してください」と泣き声出したら
「兼子君初めは一人で行くって言ってたじゃないですか」とまた意地悪なことを・・。

よろしくお願いしますね

師匠!!

インドVisaの相談はいつでものりますよ!
(すぐにいい気になる男でした)