STAFF BLOG

レコードで聞くラストクリスマス いかがですか? by兼子

161123_131814.jpg

12インチシングル45回転の限定版で
ワムのラストクリスマス聞きたい人はhair geneへ!

45回転12インチシングルなんて懐かしい響き!

音いいですよ!45回転しかも12インチですからね!!!(しつこい!!!)

でも、レコードってLPでも片面30分弱だからBGMで流すとすぐ終わっちゃうからB面に変えに行かなきゃいけなくて
忙しい時にレコードでのBGMは大変です!

ナチュラルヘナの方など時間がかかるので
LP何枚聞けるか挑戦したいですね!
シングルは大変ですね!(今CMでながれてるセンチメンタルジャーニーなんかもありますよ!)

やはり極めつけは
兼子がカセットテープのハイポジにダビングしたセレクトテープを聞いてもらいたいものです!
(120分テープは伸びやすいんですよね)

石けん、軟水、ヘナのhair geneへ是非ご来店ください。